断酒561日目。

お酒大好きだったけどやめた。

一度も記憶が飛んだこともなかったのに40歳を過ぎてから記憶が飛ぶようになった。

二日酔いの抜けも悪いし、ストレスでお酒を飲む自分も嫌だった。

お酒ってひょっとしていらないんじゃないの?っと思って思い切って断酒することにした。

習慣を経つには最初は楽ではなかったが今日で561日目になる。

酒をやめて自分の体に興味が湧いてきた。私は一体酒がどれくらい飲める体質なんだろう。。。

アルコール感受性遺伝子検査を受けてみました。

飲めない体質だったら人生変わってたかな

そんな私も今では筋トレとプロテインが習慣になり48歳でウエストが初めてできました。

これにはびっくりだったなー。

酒のない生活がホント素晴らしすぎて皆様にもおすすめしたいくらいです。

人生は今日から変えられる。行動あるのみ!

私はこちらのアルコール感受性遺伝子検査をしました。自分を知るのもいいきっかけ。

バナーをクリックして頂くと励みになります。宜しくお願いします。
最後までお読み頂きありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ